「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ごっこのおかげで、三ヶ月連続で月間1000キロv(^0^)v
今日は快晴の中、「ブルベごっこ100」に参加してきました。
b0174996_1857622.gif

参加の皆様、お疲れ様でした(^0^)/
詳しくは後日ですm(--)m

10月の締めです。
ロックホッパー君   8347-8073=274キロ
ミスターFUEL95   3408.4-3408.4=0キロ
赤キャノサエコちゃん  14221-13475=746キロ
      10月の合計      1020キロ
1月359.3キロ、2月845キロ、3月383.5キロ、4月1050キロ、
5月699.1キロ、6月781キロで、7月635.9キロ、8月1045.1キロ、
9月1175キロ、合計で7994.6キロです。

8月・9月に続き、連続で月間1000キロを越えました。
今月は忙しかったのですが、なんとか乗ることができました(^-^)

これも一緒に走っていただいた皆様のお陰です。
ありがとうございました(感謝)
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-31 19:03 | イベント参加
長崎街道起点のちゃんぽん
ちょっと前の話ですが、
10月27日火曜日に青クラさんが北九州に来られました。
せっかくなので、一緒にランチをすることにしました。
b0174996_2049206.gif

西小倉駅に近い、錦龍(きんりゅう)です。
b0174996_20512077.gif

名物のちゃんぽんです。とにかく器がデカイです。まるで洗面器(笑)
b0174996_20542362.gif

長崎街道の起点をPRする看板です。ここから長崎まで228キロだそうです。
b0174996_20554375.gif

ということで、長崎街道の起点の常盤橋です。

ここから、先日撮影した長崎市まで走るのはいったいいつのことになるやら(笑)
噂によると、日曜日に実施される方々もいるそうで、がんばってくださいね(^0^)/

青クラさん、今回はあまり時間がとれず慌しくてすみませんでした。
次はゆっくりとご一緒しましょうv(^0^)v
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-30 20:58 | 美味いもの
ツールドしものせき2009、スタート~ゴール編
遅くなりましたが、「ツールドしものせき」の続きです。

開会式の終了間際、だんだん気温が上がってきたので、
ウインドベストを車に置いておくことにします。
後で、これが大失敗の原因になるとは、、、
b0174996_2248724.gif

8時の花火とともに先頭はスタートしますが、
実際は少人数に分かれて30秒毎にスタートするので、
私たちはブロガー魂を発揮して写真撮影など。
b0174996_22483562.gif

karapapaさん、hi-ro1113さん、takumaさんです。
b0174996_2249495.gif

後ろではマツケンさんもピース!
b0174996_22493616.gif

今回、私たちと一緒に走るシンガーHさん、MINI008Rさんもにっこり。
まったく緊張感なく、最初から最後までこのノリでした(笑)

スタート直後は誘導されるままに農道や住宅街をグルグル走り、
やっと国道191号線に出て、知った道にホッとしました。
海沿いを長い自転車の列が続きます。
すぐに、吉母(よしも)の交差点を左折して、県道245号線へ。
アップダウンをこなしていると前方に見覚えのある後ろ姿が、、、
b0174996_2252198.gif

クリクリマンさんです。上り基調の道をアウター×トップで走行中です。
何かの修行中でしょうか?(笑)

声援を送りながら私たちは先に進み、20キロ地点の第1エイド室津ヨットハーバーに到着。
b0174996_22531661.gif

ここでは、バナナとお饅頭がありました。
b0174996_22533861.gif

川棚饅頭です。しっとりの皮と白餡が美味しいです。
b0174996_22545033.gif

どこのエイドにも必ずあったバナナです。補給の王様ですね(^0^)
食べる前に下りで体が冷えきったので、トイレに直行です。
この後何度、トイレのお世話になったことか(涙)
皆さん、お待たせしてすみません。

各々補給を済ませて出発です。
下関ゴルフ場横を抜けていると、マツケンさんがスルスルと先頭から逃げの体制へ。
あっという間に離されて、私たちが信号ストップの間にそのまま行くの?と思ったら,
前方で待ってくれて写真を撮影してくれました。
今日は、こんな感じで皆さんの協力体制で進みます。

川棚温泉駅の踏切から、国道に戻り再びブロガー列車がスタート。
b0174996_2258206.gif

工事中の信号停止でもパチリ。
この後、私たちの列車は順調に進み、鳥井ヶ峠の三段坂も超えたあたりで、
ずっと先頭を引いていただいていたhi-ro1113さんと交代して私が先頭に。
すると、すぐにtakumaさんから飛ばし過ぎないようにチェックが入ります。
下り基調の道ですが、練習不足のため心配いりませんよ~。
その証拠にすぐに息切れして、先頭を替わってもらいました(涙)
b0174996_2259482.gif

46.7キロ地点の第2エイドの土井ヶ浜弥生パークに到着です。
b0174996_22592560.gif

小さな「二見饅頭」がいっぱいあり、パクパク。
b0174996_230454.gif

青海苔羊羹が美味しかったですね~。
さらに、爪楊枝を刺していたお姉さんが美人で嬉しかったです。
b0174996_232560.gif

撮影しようとすると、ちゃかり一緒に写る人がいますね~。
私はお姉さんに直接、羊羹を口に入れてもらおうとしましたが、失敗(爆)
実は、「ミス饅頭」だそうで他の方も写真を撮影していました。
ここでも、バナナがあったので1本食べました。
再び、トイレを済ませてから出発です。

特牛(こっとい)を過ぎて、国道を左折したら、角島へ県道275号を進みます。
奇麗な景色を見るため、斜度のきつい坂を頑張って進みます。
今日は無理せず、すぐにインナーに落としてクルクル走行で上ります。
b0174996_2341538.gif

角島大橋の前で記念撮影をしてもらって、私たちも場所を変えてまた撮影大会。
b0174996_2343420.gif

ちょうど久しぶりにお会いしたパパになったばかりのノッポさんに撮影してもらいます。
私一人かと思ったら、次々にカメラを渡されてすみませんでした。
おかげさまで、素敵な思い出の写真ができました。ありがとうございました。

無事に撮影が済んでスタートしたら、「コーラが飲みたい」とのリクエスト。
b0174996_2362758.gif

ちょうど下りきった阿川で自販機を見つけて、コーラ休憩。
っく~、炭酸がうまいぜ~。一気に飲み干しました。
この阿川には特別な思い出があります。この話はいつか、、、

国道を離れて、県道39号線に右折して、山方面へ。
粟野川沿いの走りやすい道を進みます。
この下関は本当によく道が検討されていて、車の少ない道ばかりを進みます。
もし、誘導がしっかりしていなかったら、絶対迷子になりますね。

元々車の少ない道からさらに川沿いの狭い道を進むと、
たくさんの人が停車して群がっていました。
b0174996_2374497.gif

これが噂のボランティアの方々がされているシークレットエイドです!
家族総出のお接待でしょうか?
b0174996_2381182.gif

テーブルには、おにぎり、ゆで卵、焼き芋がありました。
クーラーには、お茶や水も用意されていますね。
b0174996_239521.gif

私は、おにぎりを一ついただきましたが、食べ損ねた方もいたそうです。すみません。
もうすぐお昼が近い時間でとてもありがたかったです。ごちそうさまでした。

しばらく走って、82.7キロ地点の第3エイド殿居小学校に到着です。
ちょうど12時のサイレンが響いていました。
b0174996_23103922.gif

ここでは待望の角煮まんをいただきました。
b0174996_23105813.gif

角煮が熱々で、柔らかくて「とっても美味しいです!」
そして、温そばと冷そばもいただきました。

ここでは、汗汗のMTBスクールでお世話になったシマノドリンキングの白石さんが、
出張メカニックをされていました。忙しそうにしていたのでお声はかけませんでした。

このエイドでは画期的なサービスがありました。それは、、、
b0174996_23113346.gif

エアサロンパスレディースです。略して「エアサロレディー」(笑)
実は、練習不足のため何度か脚がつりかけていたので、非常に助かりました。
久しぶりのロードのため首も痛くなりかけていたので、首にもたっぷり。
おかげさまで復活できました。

次のエイドにむかって、先行者をパスしながら進んでいると、
先ほど抜いた女性やミニベロの方をまた抜きます。
どうやら、私たちがエイドでゆっくりしている間に先行して、
走り出したら追い抜くの繰り返しのようです。
抜くときに「毎度お騒がせしてすみません」と、声をおかけしました。

しかし、この直後私の体に異変が起こり、緊急事態発生です。
どこか適当な場所がないか探しますが、車が少ない道は施設も少ないです。
しばらく我慢して進むと、ゴルフの練習場を発見。緊急停止です。
順調に走っていた列車が止まって後続の方はさぞびっくりされたことでしょう。

ゴルフ場の方に事情を説明して、トイレをお借りしました(感謝)
すっきりしてお礼を言うと、イベントがあっていることはご存知だったそうで、
「残りもがんばって~」と応援されました。

皆さん待っていただきありがとうございました。
お礼にガンガン引きますよ~と思ったら、クネクネ曲がったり、
広い歩道を進んだりで、スピードは出せません。
本当によく考えられたコースです。
b0174996_23122614.gif

107キロ地点の第4エイドの菊川チャレンジパークは河川公園でした。
b0174996_23183059.gif

ここでは、おにぎりと暖かいにゅーめんをいただきます。
このしものせきのエイドでの補給はよく検討されています。
最初はあまりお腹もすいていないので、軽めで甘いものを。
後半はそばやおにぎりで炭水化物をとりつつ、空腹を満たせます。
必ずバナナがあったのも、バナナ好きにはポイントが高いです。
おにぎりと一緒にいただいたラッキョと紫蘇が美味しかったですね。
ここでも、エアサロレディーにお世話になりました。

またトイレに並んでいると、シマノ自転車博物館の中村館長と一緒になりました。
実は、最初の第1エイドから第4エイドまで毎回トイレでお会いしました(笑)
挨拶をすると、「下関はエイドが充実しているから、近くなる」と笑っていました。
レーパンから下の脚はとても素晴らしく、さすがだな~と感じました。

もうエイドもありませんし、ほぼ全品完食したようなので、ユルユルとスタートしようとしたら、
ゴールには「ふぐ鍋」があり、しかも早く到着しないとなくなることが判明。
俄然やる気が出ましたが、目の前にカメラマンがいて写真撮影。
すぐに、いつものワイワイ・ガヤガヤ集団に戻ってしまいました(笑)

残り25キロになり、この楽しいイベントがもうすぐ終わると思うと、
なんだか寂しくなってきました。
そんな気持ちを見透かすように、ダムの周りや田んぼの道が続き、
のんびりおしゃべりしながら進んでいると、後ろから高速列車が追い抜いていきます。
それに反応して、速度が一時的に上がりますが、すぐに落ち着いて、
皆さん今日はおりこうさんでしたp(^^)q

深坂峠では、フリータイムにして各自のペースで上ることにします。
上り始めると今まで先頭を引いていたhi-ro1113さんが、
ついに発射してスイスイ上っていきました。さすが!
b0174996_23192280.gif

峠に到着すると、ここでもシークレットエイドがありました。
水やスポーツドリンクを振る舞っていただきました。
さあ、ここから下るぞ~と、思っていたら、右手にトイレを発見。
思わず停止して、すっきり(笑)

今日は、いったい何回トイレにいったのかな?
前日のビール、500cc2缶がまだ残っているのか、
いや、天気予報で暑くなると言っていたのを信じて薄着にしたので、
体が冷えたので近いのだと思いました。
この季節のウエア選択は難しいと思いました。
返す返すも、ウインドブレーカーをおいてきたのが悔やまれました。
待っていただいた、シンガーHさん、MINI008Rさん、マツケンさん、
ありがとうございました。

峠を下るとすぐにゴールの下関球場でした。
ゴールにはカメラマンが待っていたので、4人で手をつなぎゲートを通過しました。
到着時間はほぼ14時でした。

奇麗なお姉さんがアンケート調査に近寄ってきたので、
喜んでいると別の方にスイッチされてしまいました(涙)
b0174996_23195035.gif

さてさて、お待ちかねのふぐ鍋です。
b0174996_23202672.gif

完走した喜びを噛み締めながら、美味しくいただきました。
本当は一緒におにぎりを食べたかったのですが、もうお腹いっぱいでした。
噂に聞いていましたが、本当にエイドが充実していたので、
携帯していたジェルも食べずにすみました。

最初から最後まで同じ集団で走ることができてとても嬉しかったです。
今までいろんなイベントに参加して来ましたが、一番楽しい一日でした。
皆様のご協力と思いやりに感謝しています。
そして、私を待つ時間が長かったことをお許しくださいませ。
また一緒に走れることを願っています。
今回参加できなかった皆様、来年は一緒に走りましょうね(^-^)/
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-28 22:46 | イベント参加
ツールドしものせき2009、前夜祭&スタート編
昨日、初めて参加した「ツールドしものせき」のお話です。
いつものように思い出しながら、書きますのでお許しくださいませ。

前日の土曜日の午前中に仕事を済ませて、急いで帰宅して出発の準備。
b0174996_22263383.gif

寝る体勢を確認して、車中泊予定のkarapapaさんに急遽合流すべく連絡します。
19時すぎに無事にお会いし、スーパーでビールやつまみを購入してめかりPAへ。

地元の私は、ここに泊まるのは初めてでワクワク(笑)
b0174996_22323738.gif

遠方からのkarapapaさんもワクワクで、寒いにも関わらず外で宴会開始。
夜景と海峡独特の音や雰囲気を満喫しながら、楽しい前夜祭でした。

実は同じ年齢なので、話はあちこちに飛びながら、
気がつけば22時になってちょうどビールもなくなったところで就寝。
普段は寝つきが悪いのですが、残業続きで爆睡していました。

ふと目が覚めたら、午前3時でしたので、トイレに行ってしばし東の空を見上げます。
だんだん目が慣れて星がいくつか見えてきたところで、スーッ線が走ったような、、、
流れ星かな?とも思ったのですが、酔っ払いですから自信はありません(爆)

体が冷えてきたので、2度寝をして4時30分くらい起きて朝食を食べます。
着替えをするときに悩みましたが、天気予報で暑くなるというのを信じて、
半袖・UVアームカバーに半レーパンにしました。

5時30分にめかりを出発して、6時前に会場に到着。
早速、マツケンさんがご挨拶にきてくれました。
b0174996_2249617.gif

受付で出走サインを済ませて、開会式会場の球場を見学。
そうこうしていると次々に知り合いの方々とお会いして、ご挨拶。
b0174996_22515051.gif

スタート地点にバイクを並べます。
b0174996_22523879.gif

本日ご一緒するブロガー列車の皆さんです。
karapapaさん、マツケンさん、takumaさん、hi-ro113さんです。。
b0174996_2254263.gif

ショップ仲間のS田さんです。大幅ダイエットに成功されて別人になられていました。
b0174996_22562840.gif

開会式が始まりました。電光掲示板を見ると、
b0174996_22572294.gif

おお~、凄い!お金使っていますね~(笑)
b0174996_22591831.gif

スタート地点にずらり並んだバイクたち。
b0174996_230278.gif

振り返ると、どこまでもバイクが続いています。
私たちはちょうど真ん中あたりでしょうか?

この続きは、また後日ですm(--)m
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-26 22:42 | イベント参加
飲んで、食べて、走って。楽しかったTD下関!
今日は初めてツールド下関に参加してきました。
b0174996_20362881.gif

道中ご一緒したのは、karapapaさんtakumaさんhi-ro1113さんマツケンさん
シンガーHさん、MINI008Rさんです。
この7人でワイワイと、各エイドで食べたり、飲んだりしながら走りました。
本当にとても楽しい一日でした。

また、ショップの仲間ともたくさん会うことができ、うれしかったです。
隣の県でも知らない道&食べ物が多く、勉強になりました。

本日参加の皆様、準備・運営の皆様、沿道の皆様、お疲れさまでした。
この素晴らしい大会が今後も長く続きますように願っています(^0^)

詳しくは、後日ですm(--)m

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   125.6キロ
平均速度   26.2キロ
最高速度   65.6キロ
走行時間   4時間47分
総走行距離  14114キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-25 20:50 | イベント参加
いざ下関!でも、悩み中(--)
今週は残業続きでしたが、天気がよかったので、
21日から毎日ジテツウできました。

でも、帰宅時間が遅いと寒いですね~。
指きりグローブではもう厳しいかなと感じました。

今日は午前中に仕事が終わり、
午後から家事と平行して準備を進めています。

バイクを車に積み込んで今まで順調に進んでいましたが、
ウエアをどれにするかで悩んでいます(@@)

集合時間が早いので、開会式などで待っている間に体が凍えそうです。
一番確実なのは、長袖ジャージにレッグウォーマー、ウインドベストですが、
今日のように昼間の気温が高いと暑いだろうな~と思って躊躇しています。

半袖ジャージにアームカバー、ウンドベストが無難かな?
とりあえず、いろいろ車に積んで現地で決めようと思ったら、
相当な荷物になってしまいました(笑)

というわけで、明日参加の皆様、現地でお会いしましょう(^0^)/
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-24 17:57 | イベント参加
ローラー&ジテツウ、下関準備
昨日、なんとなく体重を量ってびっくり!
予想をはるかに超える増量にあわててローラー30分。
久しぶりに汗をたっぷり出しました。

なぜかメーターのケイデンス表示がおかしくて、途中から「0」のまま。
先日までは通常通りだったのに~。断線したかな?

今日は少し肌寒い中、ジテツウしました。
帰りはちょっとがんばりモード。
道のアップダウンを利用してインターバル風(笑)

下関の準備を何もしていなかったので、封筒を開けて書類の確認。
ベル、ライトを取り付けるが、リフレクターを持っていないのでライトで代用。

ゼッケンを車体に取り付けたら、ボトルが出しにくいです。
私の番号は「434」です。見かけたら、引いてください(^^)

今日のロックホッパー君
走行距離   24.99キロ
平均速度   22.53キロ
最高速度   51.3キロ
走行時間   1時間8分
総走行距離  8181キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-21 22:45 | 自転車
長崎出張で食べまくり(^^)
先週の土曜日と日曜日で、長崎に出張に行ってきました。
仕事の合間にまた食べまくるぞ~(笑)
b0174996_7334649.gif

お昼に到着したので、早速「グリル アストリア」へ。
b0174996_7345040.gif

前回食べてお気に入りの「トルコライス」です。
b0174996_7353931.gif

こちらは「レディーストルコ」です。内容が充実しています。
このお店は地元の方が食べたいトルコライス投票で1位だそうで、
たくさんのお客さんが来店されていました。

カレーピラフと、薄切りのとんかつは卵でとじています。
サラダもあって「とっても美味しいです!」
レディースにはグラタン、ハンバーグも乗っていました。

大満足になったところで、少しぶらぶらしていると面白いパン屋さんを発見。
b0174996_742408.gif

自転車で走るパン屋「マルコポーロ」です。
オーナーは「パンと菓子職人自転車レース・世界選手権」に出場したそうで、
そんな大会があるなんて知りませんでした。
詳しくはHPをご覧ください。
さすがに本場で修業されていたので、美味しいパンでした。
翌日にもう一度行ってみましたが、日曜日は定休日のようで残念でした。

またぶらぶらしていると、今度はこんなものを発見!
b0174996_750413.gif

長崎街道の起点ですね。これを見るために小倉から230キロ自走ですか?
う~ん、相当練習せねば到着しそうにないですね~。
エロビスさん、がんばってくださいね(^0^)/

移動しようと電車に乗りました。すると、、、
b0174996_7541674.gif

なんと北九州市内や福岡市内を走っていた電車と同型だそうで、感激しました。
b0174996_7553343.gif

電車の後ろ姿です。これからもがんばって活躍してね!

日曜日は早朝の仕事を終わらせてから、お昼を食べに行きます。
b0174996_7594948.gif

前回から行きたかった「吉宗本店」です。渋い外観がたまりません。
b0174996_805324.gif

茶碗蒸しと蒸し寿司のセット「夫婦蒸し」です。
こんな大きな茶碗蒸しは初めてでしたが、だしも中身も多くて大満足。
蒸し寿司もやさしい味で「とっても美味しいです!」

伝統の味を満喫したところで、甘いものが食べたくなりました。
b0174996_81033.gif

梅月堂の「シースクリーム」です。甘さ控えめで何度でも食べたいです。
お腹いっぱいになったので、少しぶらぶらします。
b0174996_811347.gif

福砂屋本店です。なかなかの店構えですね~。
今回はカステラは買わず、写真だけ撮って帰りました(笑)

この日はとても天気がよくて少しウズウズしましたが、
夕方も仕事ですから仕方がないですね~。
先週から残業&現場が続き、まったく自転車に乗れていません。
このまま下関にぶっつけ本番になりそうです。

参加される皆様、やさしくお願いしますね(^0^)/
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-20 08:16 | 美味いもの
残業ウィーク、明日からは出張です
三連休が明けたら、毎日残業です。
この時期は仕事が重なり、体が3つ欲しいと思いますね(笑)

昨日と今日は晴れたので、なんとかジテツウをしました。
帰りが遅いので、寒かったです(><)

明日から日曜日まで、長崎に出張です。
今回は自転車はなしで、食べることに集中するつもりです。
あ~、体重が怖い(爆)

結局、ほとんど乗らずに「ツールド下関」に参加になりそうです(@@)
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-16 23:04 | 出来事
朝練3日目、「黒門」から「遠賀ちゃんぽん」へ
連休最終日の今日も快晴の自転車日和でした。

さすがに2日連続での朝練で脚が痛くて目が覚めました(泣)
朝風呂に入って、マッサージをしてから出発。

ショップまでインナーでクルクル回しながら走りました。
b0174996_18174310.gif

お店の前は今日も大賑わい。おくつよさんも駆けつけてくれました。
総勢18名なので、3班に分かれて進みます。
ちなみに、今日の女子部は0名(笑)
b0174996_18192431.gif

コスモスと青空をバックに記念撮影です。繰り返しますが全員男です(爆)

河口までのサイクリングロードは歩く人たちが多く慎重に進みます。
ちょっと休憩して、グリーンパークを目指します。
ここから、高速列車が発射してバラバラになりました。
SAGAさんと先頭交代しながら前を追いますが、
すぐに脚は売り切れてしまい、さようなら~。

グリーンパークの入り口で、風力発電に行く皆さんとはお別れ。
3日間、お疲れ様でした&お世話になりました。

乱素さん、おくつよさんと来た道を戻り、有毛でコーラ休憩。
今日もロング缶を一気飲みです、うまい!

なぜ、朝練の皆さんとお別れしたかというと、
福岡から黒門ラーメンを目指してブロガー軍団がやってくるからです。
私たちはお迎えするため、早めにお店に到着しました。
b0174996_18291673.gif

ところが、まさかの店休日
稼ぎ時の連休中に休みとは思ってもいなかったので、確認不足でしたm(--)m
b0174996_18334278.gif

しばらくして福岡組が到着です。皆さんの反応は、、、
b0174996_18341267.gif

「うそ~」「ありえんし」など、びっくりしていました(@@)
b0174996_18354720.gif

でも、そこはただでは転ばないブロガー軍団。
b0174996_1836247.gif

早速、写真を撮りまくります(笑)

代替案として、地元の乱素さんがすぐ近くのお店を案内してくれました。
b0174996_18411029.gif

「遠賀ちゃんぽん」が、最近注目されているそうです。
昨日は「戸畑ちゃんぽん」を食べたので、またもちゃんぽん連荘です(笑)
b0174996_18435585.gif

毎度、バイクを重ねてお店に突入します。
かなり人気があるようで、店内はいっぱいで待ちの方もいました。
ここで、時間切れのおくつよさんとお別れです。お疲れ様でした!
また一緒に走りましょうね(^0^)/

運よく座敷とカウンターに分かれて、全員座ることができました。
b0174996_18471215.gif

お座敷でくつろぐ、Johさん、tottoさん、青クラさん、門司のやはりシモーニさん。
毎度、ナイスなポーズでありがとうございます(笑)
カウンターには、サイクル86ジャージのKさん、トラさん、乱素さんと私です。
b0174996_18495353.gif

しばらくして、ちゃんぽん登場です。
b0174996_18571925.gif

こちらの麺も細めんですが、戸畑とはまた違った味です。
肉と野菜がバランスよく入って、さっぱりしたスープで、「とっても美味しいです」

大満足した後は、お店の前のベンチに座っておしゃべりタイム。
乱素さんを皆さんに紹介しながら、いろんな話で盛り上がりますo(^0^)o
しばらくノンビリして、ボチボチ出発します。
b0174996_18595045.gif

遠賀川沿いを進みます。本当に天気がよくて最高です♪

乱素さんに芦屋サイクリングロードの入り口まで案内していただき、
ここで時間切れのためお別れです。

今日もお疲れ様でした~。
いつも突然、お誘いしてすみません。今日もお付き合いありがとうございました。
また一緒に走りましょうねv(^0^)v

土曜日にサイクリングロードを走っていますが、さらに砂が積もっていました。
b0174996_1944751.gif

写真を撮ったりしながら、ノンビリと進みます。
珍しく風もなくて気持ちいいですね~。
b0174996_1962553.gif

無事に波津に到着です。自販機でドリンク休憩です。
b0174996_1965923.gif

JohさんとMAXで乾杯です。「ルネッサ~ンス(笑)」
ここで私が時間切れとなり皆さんとお別れです。

玄海バーガーまで一緒に行って食べたかったのですが、残念です(><)
b0174996_1985462.gif

元気に出発する皆さんをお見送りです。

皆様、お疲れ様でした~。
今回はまさかの店休日でしたので、リベンジをお待ちしていますよ。
また一緒に走りましょうね(^0^)

ここから、私はひたすら向かい風の中を帰りました。
最後の締めで、ゴルフ場横を抜けましたが、ヘロヘロでした(涙)

この3日間での合計は、322.8キロでした。
自分ではたっぷり走ったつもりですが、なにしろ前日に200キロや
300キロ、さらに600キロ走った方もいますので、ボチボチですね(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   112.7キロ
平均速度   23.8キロ
最高速度   67.3キロ
走行時間   4時間43分
総走行距離  13959キロ
[PR]
by hinapapa1965 | 2009-10-12 18:38 | 自転車