人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「初夏のノンビリ美味しいものライド」のお知らせ
梅雨入りしたのに今日も快晴です(笑)

壱岐も終わって暑い本格的な夏になる前に、
美味しいものライドをkarapapaさんと一緒に企画しました。

日時     6月27日土曜日午前9時
集合場所  道の駅耶馬トピア
コースは、
往路    耶馬トピア~メイプル耶馬サイクリングロード~国道212号~大石峠~日田。
昼食    もちろん、中華さと(笑)で、プノンペン、サンラータン、皿うどんなど
復路    日田~国道210号~豊後森~国道387号~
       県道28号~深耶馬渓~耶馬溪ダム~耶馬トピア
おやつ   深耶馬渓の御茶屋さんで串団子など

走行距離は、このルートで110キロくらいです。
輪行の方は、中津駅から耶馬トピアまでは片道17キロくらいです。
福岡の方は、自走で日田合流でもOKですよ。
合流後に中津駅から輪行で帰るのもいいですね。

〆に洞門そばも食べて、温泉で汗を流したいな~。
などと欲張りなプランです(笑)

アルプスでルートを作成してみました。
耶馬トピア~日田~豊後森
豊後森駅~耶馬トピア~中津駅
技術不足により、2つに分かれていてすみませんf^_^;

参加希望の方は、メールまたはコメントでお知らせくださいませ(^O^)/
by hinapapa1965 | 2009-06-15 14:58 | イベント参加
<< Tシャツと短パン、新道路開通 早朝練習、激坂付き >>