人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローラーな日々
日曜日に会社の後輩君の結婚式に出席して、
たっぷり食べて飲んで、かなりの増量気味な今週です。

さらに天気予報の通り、梅雨の雨模様。
今日は晴れたり、曇ったりでしたが、用心のため車通勤。

雨&体重対策にローラー台に乗っています。
出勤前の30分と夕食後に30分。
あまり強度はあげずにクルクル走行で、
「燃えろよ、燃えろ~よ、脂肪♪」と歌いながら脚をまわしています。

さて、今週末の土曜日の天気が毎日変わっています。
美味いものライドのため、雨が降らないで欲しいと願っています。
雨が降っていたらもちろん中止ですが、曇りならGo!です。

先週の土曜日のような暑さに比べたら、曇っているほうがいいかな?と思っています。
テルテル坊主を作ってお願いしようっとo(^-^)o
by hinapapa1965 | 2009-06-23 22:10 | 自転車
<< 夕日とイノシシ 朝練~3ダムウオッチャー >>