人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都峠~平尾台
今日は午前中、雨のためバイクのメンテナンスをしました。
午後、家の掃除をしていたら晴れてきたので、急いで出発。

空港に行こうと思ったけど、風が強い予感がして山へ進路を変更します。
久しぶりに苅田から京都(みやこ)峠に上ります。
別れ道からトンネルまで約2キロを7分くらい。

一度下り、行橋側から平尾台に上ります。
こちらもずいぶん久しぶりです。
井関商店の前でコーラを飲むか悩みましたが、我慢して出発(笑)
お店から駐車場の看板まで、約5.5キロを21分でした。

観察センターでもコーラを飲むか悩みましたが、ここでも我慢f^_^;
だって、連休中に増量したから体重がヤバイもの(>_<)

下りは先日教えていただいたことを復習しながら行こうと思ったら、すぐに車に追い付き残念です。

携帯から投稿です。
レイアウトがおかしいかもしれませんが、ご了承くださいませm(__)m

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  42.3キロ
平均速度  23.9キロ
最高速度  58.5キロ
走行時間  1時間46分
総走行距離 13303キロ
by hinapapa1965 | 2009-09-23 18:58 | 自転車
<< 大藪峠~秋月~八丁越え 初参加、ガクガクブルブルツアー >>