人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月の締め、連続月間1000キロ!
今日で9月も終了。
暑い日もありましたが、朝夕はもう寒いくらいでした。
でも、この季節はカラッとして自転車に乗るにはいいですね〜o(^-^)o

今週は雨が続くし、残業もあってジテツウもできませんでした。
まあ、2峠ツーリングの疲れを早く回復させるためにはよかったかもしれません(笑)

9月の締めです。
ロックホッパー君   8073-7780=293キロ
ミスターFUEL95   3408.4-3408.4=0キロ
赤キャノサエコちゃん  13475-12593=882キロ
      9月の合計      1175キロ
1月359.3キロ、2月845キロ、3月383.5キロ、4月1050キロ、
5月699.1キロ、6月781キロで、7月635.9キロ、8月1045.1キロ、合計で6974.6キロです。

8月に続き、連続で月間1000キロを越えました。
今月は天気に恵まれてほぼ毎日乗ることができました(^-^)

9月は自転車のシーズンということで、
6日は北九州部会、20日は大観峰、26日は秋月と、
3回もロングツーリングにいけて楽しかったです。

10月は週末毎に出張が続くのでなかなかロングは厳しいですが、
25日はツールド下関に参加の予定で〜す(仕事が入りそうで怖い)
参加の皆さま現地でお会いしましょう(^0^)/

今回も携帯から投稿です。
レイアウトがおかしいかもしれませんが、ご了承くださいませm(__)m
by hinapapa1965 | 2009-09-30 19:44 | 自転車
<< 昼も夜も「井手ちゃんぽん」v(... 大藪峠~秋月~八丁越え >>