人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ下関!でも、悩み中(--)
今週は残業続きでしたが、天気がよかったので、
21日から毎日ジテツウできました。

でも、帰宅時間が遅いと寒いですね~。
指きりグローブではもう厳しいかなと感じました。

今日は午前中に仕事が終わり、
午後から家事と平行して準備を進めています。

バイクを車に積み込んで今まで順調に進んでいましたが、
ウエアをどれにするかで悩んでいます(@@)

集合時間が早いので、開会式などで待っている間に体が凍えそうです。
一番確実なのは、長袖ジャージにレッグウォーマー、ウインドベストですが、
今日のように昼間の気温が高いと暑いだろうな~と思って躊躇しています。

半袖ジャージにアームカバー、ウンドベストが無難かな?
とりあえず、いろいろ車に積んで現地で決めようと思ったら、
相当な荷物になってしまいました(笑)

というわけで、明日参加の皆様、現地でお会いしましょう(^0^)/
by hinapapa1965 | 2009-10-24 17:57 | イベント参加
<< 飲んで、食べて、走って。楽しか... ローラー&ジテツウ、下関準備 >>