人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎街道起点のちゃんぽん
ちょっと前の話ですが、
10月27日火曜日に青クラさんが北九州に来られました。
せっかくなので、一緒にランチをすることにしました。
長崎街道起点のちゃんぽん_b0174996_2049206.gif

西小倉駅に近い、錦龍(きんりゅう)です。
長崎街道起点のちゃんぽん_b0174996_20512077.gif

名物のちゃんぽんです。とにかく器がデカイです。まるで洗面器(笑)
長崎街道起点のちゃんぽん_b0174996_20542362.gif

長崎街道の起点をPRする看板です。ここから長崎まで228キロだそうです。
長崎街道起点のちゃんぽん_b0174996_20554375.gif

ということで、長崎街道の起点の常盤橋です。

ここから、先日撮影した長崎市まで走るのはいったいいつのことになるやら(笑)
噂によると、日曜日に実施される方々もいるそうで、がんばってくださいね(^0^)/

青クラさん、今回はあまり時間がとれず慌しくてすみませんでした。
次はゆっくりとご一緒しましょうv(^0^)v
by hinapapa1965 | 2009-10-30 20:58 | 美味いもの
<< ごっこのおかげで、三ヶ月連続で... ツールドしものせき2009、ス... >>