人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜1時のジテツウは寒かった~
今日は天気予報の通りに雨で、車通勤でした。
この後の木曜日と金曜日も雨の予報です。

そんな訳で、月曜日と火曜日はジテツウをしました。
ただし、月曜日は残業が終了して退社したのは午前1時。

寒さを覚悟して、グローブやシューズにインナーを装着。
ヘルメットの中にはキャップ&イヤーカバーと完全装備です。
もちろん、ウンドブレーカーにニーウォーマーもv(^^)v
これだけ着ていてもなかなか温まらずに家に到着。

通勤距離が短いので、遠回りすれば温まるのでしょうが、
さすがに早く眠りたくて最短距離でした。

火曜日も残業でしたが、20時過ぎに退社できたので、
同じ装備だったら暑くて、汗びっしょりになりました。

この時期のウエア選びは難しいですね(><)
by hinapapa1965 | 2009-12-09 22:21 | 出来事
<< 晴れのち雨の朝練でした LSDで福岡市往復 >>