人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジテツウ始め(^^)
本日やっと今年のジテツウ始めでした。

月曜日も火曜日も結果的には、通勤時間帯は雨が降らず、、、
新年早々風邪をひいてはいけないと我慢しましたが、限界です(笑)

今日は小雪が舞う中、思い切って出発。
フル装備にも関わらず、まったく体が温まることなく会社に到着しました。

帰りは向かい風が、なまった体にはきつかったです。
カチカチの体を解すべく帰宅後は風呂に直行です。
冷たい体が熱い風呂で痺れる瞬間が好きなんですよね~。

今日の夕食はマイブームのカレー鍋でした。
最後の一滴まで飲み干して、体がポカポカになりましたv(^^)v
「おせちもいいけどカレー鍋もね!」というコピーはいかがでしょうか?(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離    20.21キロ
平均速度    19.88キロ
最高速度    36.1キロ
走行時間    1時間3分
総走行距離   8723キロ
by hinapapa1965 | 2010-01-06 22:22 | 自転車
<< 志賀島海鮮丼ツアー 冬場はMAX!平坦LSDでカロ... >>