人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惜しい!、1月の締めです(^^)
昨日は終日雨でしたので、家でこたつむり。

メンテをしつつ、ここを変えたらどうなるのかな?
いや、いっそ新車がいいな~などと妄想をして過ごしました(笑)

1日遅れですが、1月の締めです。
ロックホッパー君   8915-8702=213キロ
ミスターFUEL95   3456.1-3408.4=47.7キロ
赤キャノサエコちゃん 16213-15540=673キロ
        1月の合計      933.7キロ
1000キロまで、残り70キロ弱でした、惜しい!

1月9日に志賀島往復、1月30日に宇佐往復でロングを走りましたが、
連休を風邪で寝込んでしまったので、全然距離を稼いでいないと思っていました。

ジテツウやダート走行でも地道に走っていたのが、
思ったより距離を走っていたようですv(^0^)v
今月はどこに行こうかな?ワクワク。

早速、国東の申し込みをされている方々もいるようなのでちょっと焦りますが、
まだ2月1日なので5月の予定がまったく分かりません。
フライングをして「何が何でも行く作戦」を実行するしかないかな~(爆)
by hinapapa1965 | 2010-02-01 21:23 | 出来事
<< 22.2.2の日だから、B列車... 広域農道で行く宇佐神宮ツアー >>