人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月初走行でした(^^)
昨日の荒れた寒い日から、一転して快晴の一日でした。

まだ雪が残る道の水溜りを避けながら、ジテツウです。
やっと今月走ることができてウキウキ(^^)

お昼休みも銀行に行きながら、暖かい日差しを満喫します。
日陰は寒いですが、気持ちいいです。

帰り道では、ちょっと新しい道を開拓します。
いつの間にかダートになったり、お墓に入ったりしますが、
普段ならUターンするところを走れる嬉しさから「ま、いっか」と通過します。

明日も晴れるようですから、ジテツウを楽しみたいですね~v(^0^)v
土曜日は天気が悪いみたいですが、日曜日は回復するそうです。
ブルベに参加される方々、がんばってくださいませ!

今日のロックホッパー君
走行距離   37.28キロ
平均速度   18.85キロ
最高速度   49.4キロ
走行時間   2時間2分
総走行速度  9086キロ
by hinapapa1965 | 2010-03-11 22:15 | 自転車
<< バチが当たるも、遠回りジテツウ... 3月はまだ0キロだけど、ブラッ... >>